子供にサプリなんてと全く今まで飲ませようと思った事がなく

野菜自体の栄養が減ってるから食事だけでは補ていない状態なのでプラスの物が必要ですね。

子供背が低く悩んでるので(私が)使ってよかった!「子供の成長」が一番気になる時期に焦点を当てたサプリなので決めました。

育ち盛りなので少しでも親らしいことをと考えました。

売るだけでなく小さいうちは手作りのもの食べさせてあげてくださいこれってほんとうそでも嬉しい子どもの成長のために!豊富な栄養素で期待できますヽ子供の成長=骨の成長だけど骨を作るにはカルシウムだけじゃなくてミネラル・タンパク質やコラーゲンが不可欠。

だけども現在野菜の栄養価は下がっていているし沢山の種類を食べるのは大変だなとホームページを読んでいて感じました。

それを補えるサプリがあるのはすごく便利で子を持つ親としては助かります。

成長期に出来た骨が一生を支える・・・今のうちか、と思わず思って飲ませています。

純度・配合バランスがアスリート用サプリメントがベースなので頼もしい。

専門家や愛用者が顔も出されているので信用して飲ますことができました。

個人的に、「お客様の声」はすべて信用していないので見ないようにしていますが、何故かすんなり信用できました。

専門家の方からの推薦のコメントがあることで、安心して買うことができると思いました。

何から作られているかを全部教えていただいたので、非常に安心感を持って子供に飲ませることができました。

学校の給食で毎日飲んだ牛乳だけではだめだということを知って驚きました。

即効少食サプリを飲ませてます(笑)HPで事実を知ったら、早く気をつけなければ!という性急した気分になりました。

骨を作ることの大切さ、ただ牛乳を飲ませておけばいいわけではないのだと、説明を読んで勉強になりました。

丈夫な骨のため、成長のための成分がすべて詰まっているというところがいい。

必要な成分がすべて!このすべてというところなかなかない。

砂糖が使われていない。

毎日飲むものだから糖分と塩分が入っていないのはうれしいです。

天然由来成分で出来ており、色んな栄養素が豊富に含まれているので少食サプリを飲む事で足りない栄養素が充分に補助出来て助かります。

10代の今が勝負という言葉に納得です、子供のためにできるのは今でしょ!化学性のものって、腎臓か肝臓に負担をかけるので、やっぱり自然のものがいいと思います。

この一袋に成長期の子供に必要な多数の栄養素が含まれていて良い買い物ができたと思っています。

なるべく早くはじめて下さいという、文句を信じて飲ませています。

結果が楽しみです。

成分や効果がわかりやすかったです。

他社の商品HPはごちゃごちゃしていたり、いっぱい説明はあるけれど文字も小さく何がいいたいのかわからない。

でもこのHPなら誰にでもわかりやすくイラストや写真、色わけもされておりとってもわかりやすく見やすく分かりやすかったです。

天然素材使用、国産の物を使用。

保存料ゼロで体に優しいサプリメントです。

ただカルシウムが配合されているというだけではなく、きちんといろんな成分がバランスよく配合されており、これを飲んでいたら身長が伸びるだろうという確信を持たせてもらっています。

コスパがいいので続けやすい!はじめて良かったというお客様の声はいろんなお子様の体験談が書かれており参考になり、惹き付けられます。

自分の娘と同じくらいのお子さんの話、部活動に頑張るお子さんの話、成長の過程で出てくる女子特有の体の悩みなど解決できるんだなということがわかるのは買うに当たっての大きなポイントになりました。

カルシウムは吸収されにくいというのを私は知らなかったので、びっくりしました。

不安や疑問はお気軽にご相談ください、とあり電話しましたが本当に親身になってくれました。

ありがとうございました。

お母さん満足度96%ってかなりの高い割合です。

でも、実際の喜びの声もたくさん掲載されているし、使ってみて分かりました。

子供にサプリなんてと全く今まで飲ませようと思った事がなくて、やはり一番気になる事は★安全性★です。

後から副作用とか怖いしでも普段の食事だけでは限界があるし、娘も背が停滞気味なので飲ませてみたいと感じました。

ガンバれーーー少食サプリには何が含まれていて、どう体に良いのかが具体的に、なおかつ簡潔に書いてあるので、買いました。

女の子の親です。

娘の将来のため、私も産後キツかったので、娘のために買いました。

子どものためを思って作っていることがよくわかるサプリです。

特にサイズについては大きいものだと子どもにはのみにくいので、これは親切だと思います。

食で補えないものを補う。

子供の成長には良いものはいくらでも取り入れたい。

あまり高すぎると、高いからいらないとなりがちですが、続けやすいお値段でいいとおもいました。

NASA等も絶賛。

アメリカのほうがサプリ等は一般的だし、なんか良いのかな?と思ってはじめました。

その通り!と今は実感しています。

こちらもおすすめ>>>>>3歳で少食だと偏食であることが多い

コメントを残す